新着情報

浅草③売店リニューアルオープンいたしました!

東武スカイツリーライン(東武伊勢崎線)浅草駅2階改札内駅売店「ACCESS TOBU 浅草売店」が本日6:05にリニューアルオープンいたしました!

営業時間は、平日 6:05~21:00 土、日、祝日 6:05~20:30です。

 

今回のリニューアルでは浅草の街らしさや新型特急「Revaty(リバティ)」をイメージしながら日本の伝統先進性を融合した空間をテーマに設計しました。

また英語表記やピクトサインを要所に取り入れ、外国人のお客様にも分かりやすい売り場設計とし、若い人には新鮮で、お年寄りには懐かしい、新たな売店を目指しました。

浅草に特化したお土産や東武電車グッズも豊富に取り揃えております。

 

8月10日~12日の間、リニューアルオープンセールといたしまして、

①おにぎり全品20円引き

②サッポロ黒ラベル(350ml缶)と対象おつまみをセットでご購入いただくと50円引き

を実施いたします!

 

今回のリニューアルを記念し、当売店で人気の「焼き鳥丼」にリバティとSL大樹の運行を記念したオリジナル掛け紙付きの特別版を数量限定で発売します。

また、リニューアルオープンを記念した駅弁も現在企画中でございますので

ご期待くださいませ!

 

一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!