お客様各位
いつも弊社ECサイト『TOBU MALL東武商事とっきゅーうぶ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、当該サイトにおける「東武鉄道駅発車メロディベストセレクション」の販売に際し、送料設定に不備があったことから、ご購入の際に本来の送料よりも多い金額をご請求していたことが判明しました。弊社の不手際により、ご迷惑をおかけしたましたことを心よりお詫び申し上げます。
該当するお客様にはメールなどにてご連絡を差し上げております。ご対応について、ご不明な点などがございましたら、下記連絡先までお手数ですがお問合せください。
詳細は下記のとおりです。
記
◆対象期間
2024年2月15日(木)0時~9時30分
◆対象となるお客様
上記期間中に「TOBU MALL東武商事とっきゅーうぶ」において『東武鉄道駅発車メロディベストセレクション』および『発車メロディシリーズ第1弾&第2弾セット』をご購入いただいたお客様
◆誤請求の内容
誤)送料600円/税込 → 正)送料370円/税込
差額230円を過剰に請求しておりました。
今後このような事象を起こさぬよう確認体制を強化し、再発防止に取り組む所存でございますので、何とぞ御容赦くださいますようお願い申し上げます。
ご不明な点などございましたら、東武商事お問合せフォームまたはお電話にてご連絡ください。改めまして、このたびは当社の不手際によりご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
【お問合せ先】
東武商事株式会社
トレーディング事業部ECサイト運用担当
03-5619-4211